高校中退中卒ニートだけど頑張ります!

中卒ニートがネットで稼ぐために色々挑戦してみるブログです。

ニートがどうやってお金を稼ぐのか?

 

 

はじめに

 

f:id:cLeon:20190918171857p:plain

 初めまして! 中卒ニートのレオンです。

このブログは、中卒ニートの僕がネットでお金を稼ぐために、youtubetwitter、ブログなどいろいろな媒体を利用し、収益が得られるようになる過程を日記のように記していくブログです。

インターネットを利用して稼ぐことに関して、知識はないですが、ブログなどをやりつつ同時に色々と勉強していきたいと思います。

そして、実際に稼げるようになればその方法を似たような境遇の方に共有していきたいと考えています。

 

 

簡単な自己紹介

高校に1年通うも中退⇒一年間肉体労働⇒現在はネットでお金を稼ぐために勉強中。

現在18歳。バイトをする気はない。筋トレにはまっている。

 

 

具体的にどのような方法で稼ぐのか?

現在考えているのは、いわゆるyoutuberのような形で人を集め、ブログやTwitterなどに発展させていくといった形です。

すでに多くの人が参入しているためかなり難しいと思いますが、戦略を立て、色々試行錯誤しながら頑張ってみようと思います。

それ以外にも、色々なメディアを使って情報を発信していきたいと思います。

ニートなので時間はいっぱいありますからね。

 

 

 大まかな戦略

人気なゲームの実況やそのゲームのお得な情報、最新情報などを動画化することを考えています。

人気で有名なゲームの最新情報であれば僕自身に知名度がなくても、再生されやすいんじゃないかと考えています。(人気であるが、あまり競合他者がいないゲーム)

  1. テンポが良く見やすい
  2. できるだけ早く情報を発信する
  3. サムネイルがわかりやすい

まずはこの三点を意識して動画を作りたいと思います。

近日ドラゴンクエスト11Sの実況動画を上げる予定ですので、登録お願いします。

 

 

 

www.youtube.com