高校中退中卒ニートだけど頑張ります!

中卒ニートがネットで稼ぐために色々挑戦してみるブログです。

YouTuberへの第一歩!とりあえず動画を投稿してみる!

youtubeに初めて動画をあげました

動画作るのは結構時間かかります!

 

大変ですが毎日あげられるように頑張ります!

 

Twitterで動画の告知してます!フォローしてね!

twitter.com

 

 

f:id:cLeon:20190927200331j:plain

ぜひ見てねhttps://www.youtube.com/watch?v=9RZ3ddwti3E

 

とりあえずやってみることが大事かも?

youtubeに動画を投稿していない方は是非今すぐ動画投稿を始めるべきです!

 

上にある僕の初投稿の動画は100回くらいしか再生されていませんが、

 

総再生時間は1時間を超えています!

 

めちゃくちゃ短いこの動画でもこれだけ再生時間があるので、情報発信に最も適してい

 

るのはyoutubeかもしれません。